水のある生活

沼津の街は、川まで1分。海まで自転車で5分。

とても水に恵まれた立地。

先週から、休憩時間に海に入りに行っています。
熱を持ったカラダを海で冷やしてまた仕事へ。

なかなか贅沢な環境です。

今週のはじめ、ブルーウォーターさんのライブに行ってきました。

狩野川からの風、川に映る光、うっすら浮かびあがる香貫山、おおはたさんのうたごえ、やわらかいギターの音色。
なんとも贅沢な時間でした。

ライブの途中なんだかブルーウォーターさんの空間が船みたいと言う方が。

確かに。

風が川の水に波をたたせ、進んでいるようでした。

そんな事で、おおはたさんも水の歌を歌ったり。

現実の場所を非現実の空間に変えてしまう、音楽と水のチカラをじんわりと感じる時間でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP